

ひさしぶりに

RS再開してちょいちょいレベル上げ中

旅館B1であそんでまっせ

590になるまで惰性でサタンでも狩り続けようかな

なんか狩りやすいし

きっと来月中には600いけるようなきも

そんなかんじ

テスト終わった・・・

有機系は 105点中90点です。はい。
ただ無機がやばかった。60点超えてるといいけど
そんなこんなで人段落したんでレベル上げ再開します

明日明後日バイトでほとんど秘密だけだろうなー

おれ、今月中に500になるんだ。

ひさびさに更新してみる

レベルが482になった!

おわり。

武器コレクション

とりあえず闘士DXUが増えてきた

480↓のだったらシャドースネーク以外は集まったな

まぁ装備できるのが3つのみ^q^

装備レベルたけーわww

闘士の現状

とりあえず333になった

ただダメがありえないほど低いw

来月再振りだな

また健康は固定予定

敏捷をへらして力ふりまくろっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
